ナナ・ミナコフの酔いどれウナギ

アクセスカウンタ

zoom RSS ついにL'Aive Blu-ray BOX届いたーー

<<   作成日時 : 2014/02/26 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ついにL'Aive Blu-ray BOX届いたーー



届いたーーーー


いっくよーーー

開けるよーーー
※ただ開封するだけの記録です
画像














\パカ/
画像















(ちなみに、ダンボールの擦れる音はマジ苦手)

このトートバッグに全部入ってるようです
画像
















中身のボックス〜!
画像















オープン!わおわお!
左側が今回限定のライヴのCD音源ですね!美しい!!
画像
















そしてこのライヴの音源注目すべきは
画像















15thラニバーサリーのCD!

『I'm in pain』がCD化しました!

これはうれしい!

画像















そして缶バッジとステッカー

これでバッグやボックスをデコっちゃおうというやつですね

以上になります。


増税前に発売で良かったー!

そして観たいけど・・・再生機がないよー涙


観れる環境になったら
何から観ましょう〜♪

個人的にグランドクロスのDVDの画質の粗さが気になってたので
どこまでキレイになったのか確認したいですねー!

あとはやっぱりお気に入りの20thラニバーサリーDay1を早く観たいなー




とりあえずボックスの前で立ち尽くしております。。。



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
通りすがりです。
再生環境ないのに購入するなんてなんてツワモノなのでしょう。
私は再生環境ありますがboxは無理でした。

plume
2014/03/03 04:46
閲覧ありがとうございます。
ついでにただいま無職です。。笑

国立の出費もあるのでプレーヤーは
まだまだ先になりそうです。。
もうお金ないです。。。
ナナ・ミナコフ
2014/03/03 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついにL'Aive Blu-ray BOX届いたーー ナナ・ミナコフの酔いどれウナギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる