ナナ・ミナコフの酔いどれウナギ

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに明日、国立!

<<   作成日時 : 2014/03/20 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もう数えるくらいで


国立!!!

こくこく!

りつりつ!!



初めてのコンタクトも調達したし、
お気に入りの服も用意したし、

あとは駆け出すだけ!

ブログ
もっとちゃんと書きたいこと、いろいろあったけど
準備に追われてます


それにしても8万人て想像を絶する人数です


そしてセンターステージ!


私は何色だろう〜♪

何色に〜見えているのか〜


私を含めどれだけのファンがこの日を待ちわびたのだろう!

この気持ちがラルクに伝わりますように。



きっとみんなのわくわくなエネルギーで
国立競技場は爆発してしまうんじゃないだろか!



Caress of Venus
Vivid Colors
Driver's High

とりあえずこの3曲は・・・頼む!
どの曲ではじまるのかな

そろそろ「風にきえないで」
きけないかなー

興奮して脈絡がありませんが・・・

二日間、国立に関わる全ての人たちが
無事でありますように!


ヒャッハーーーー!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
また通りすがってみました。
私は2日目だけでしたけど寒ぅー。
熱気とか興奮とか、そういうの全部寒さに持ってかれちゃいました。
春先の夕刻以降の野外は危険ですね。
雨降らなくて良かったです。
後、音響もちょっと残念でした。
野外ですし仕方がないのですけど。
不完全燃焼でした(><)
plume
2014/03/26 04:11
また通りすがっていただきありがとうございます。

おつかれさまでした^^
主観ですが2日目の方が大いに盛り上がってました!
あれでも、1日目の寒さは2日目の比じゃなかった気がします。。笑
plumeさんのおっしゃる通り寒さに持ってかれましたね。。衰弱しました。。メンバーも寒そうで。
あと音響も、1日目風が非常に強かったのもありひどかったのですが2日目は不都合を感じることなく良かったと感じました。
でも、これもしかしたら1日目の環境が特に悪すぎただけだったのかもしれないですね・・・笑
位置にもよるかもしれませんが。

少しでもフォローになれば。。><(なるのか?)
ナナ・ミナコフ
2014/03/26 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに明日、国立! ナナ・ミナコフの酔いどれウナギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる